水師営の別館

Twitterで呟ききれなかったことや最近気になったことを書くブログです。

20代からの早期リタイア計画「6月の収支」

6月の収支を公開

6月が終わりましたので5月に続いて収支を公開します。大きな買い物や旅行がなかったので先月に比べて支出は減少しました。ただ食費がかさんだかなと思います。自炊はしてないので弁当や惣菜にかかる費用が増えたのが要因だと考えられます。また当月は配当金が振り込まれる月でもありました。少しではありますがお金にお金を稼いでもらうことができました。

収入の部

123,730円…給与
(借り上げ社宅代と財形貯蓄を除いた額)
7,650円…配当
6,200円…株式売却益
5,000円…アンケート

142,580円…合計

支出の部

20,366円…食費
700円…外食代
9,338円…医療費
6,182円…通信費
6,280円…交通費
3,765円…水道・光熱費
2,156円…その他

48,787円…合計
今月も8万円貯金することができました。今年は年間120万円貯められるように頑張ります。